トータルビューティーのお店を初めて27年。 10~80代の幅広い年代の女性が何度も気軽にご来店されております。 日常のメイクやオシャレを楽しむ生活スタイルから、入学、卒業、七五三、就活、成人式、結婚式の大切なイベントでのメイクや洋服、着物、ウェディングドレスのお色のご相談も承っております。 ちょっとひと息♡ちょっとご褒美に♡ 楽しく、お気に入りのコスメもお選びいただきながら、手から伝わるぬくもりを通して心身ともにリラックスできるサロンを目指しております。

店舗名:BeautyStudio Amour
メールアドレス:futami-73-3731@noevir.ne.jp
住所:神奈川県中郡二宮町山西1187-18
電話番号:0463-71-3320
URL:
営業時間:10:30~17:00(時間外予約制にて相談可)
定休日:土曜、日曜、祝日(定休日も予約制にて相談可)
駐車場:あり3台

« 選んだ理由 | メイン | 今月のお花 »

2015年5月23日 (土)

楽しむ職場

楽しむ職場
楽しむ職場
楽しむ職場

毎日、ブログ見てます
言われちゃいました。
ごめんなさい。毎日、更新できず。最近、週1ペースですが、
これも、それでも、継続してみましょう。

だって。来週より、新しく事務さんが、入りますが、 なんとブログを見て、楽しそうな職場と、募集に来てくれました。嬉かったです

私は、みんなと仕事をすると、みんなから、学ぶ事が沢山あり、
スタッフからも、元気を貰います。
今、新人さんは、スキンケアーアドバイザーの資格を取りに奮闘です。チャレンジ、チェンジ、チャンス。

スタッフは、意外と真面目揃い。人生の中で、仕事をしている時間は、家族と、共にする時間より、長く、だからこそ、楽しい職場作りは、人生が、楽しくなるはず。

それも、私の夢

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング