トータルビューティーのお店を初めて27年。 10~80代の幅広い年代の女性が何度も気軽にご来店されております。 日常のメイクやオシャレを楽しむ生活スタイルから、入学、卒業、七五三、就活、成人式、結婚式の大切なイベントでのメイクや洋服、着物、ウェディングドレスのお色のご相談も承っております。 ちょっとひと息♡ちょっとご褒美に♡ 楽しく、お気に入りのコスメもお選びいただきながら、手から伝わるぬくもりを通して心身ともにリラックスできるサロンを目指しております。

店舗名:BeautyStudio Amour
メールアドレス:futami-73-3731@noevir.ne.jp
住所:神奈川県中郡二宮町山西1187-18
電話番号:0463-71-3320
URL:
営業時間:10:30~17:00(時間外予約制にて相談可)
定休日:土曜、日曜、祝日(定休日も予約制にて相談可)
駐車場:あり3台

« *成し遂げる | メイン | *大き~い »

2013年9月20日 (金)

*面白かった

今日は

個室の為、菅原さんがスタートに、ご挨拶に回って来てくれたのに
袖ケ浦メンバーは
私を筆頭に、話を…スタートから聞いてた?ちゃちゃを入れる~進まない、誰か?スタートから、ちゃんと聞いてた?
『迷子になり、まずは喉が渇いたから…お水が飲みたい~』と…顔を見るなり、まぁ~我が儘な発言を、全員が言いたい放題でした。バカラのコップで、お水を頂き一息。菅原さん、聖徳太子状態。

松下さんも、いらしてくれましたが…全く、やかましくて~『ん…何を皆が、話してるのか?わからないよ~』と…やかまし過ぎて、消えた…?
結局、菅原さんの話は進まず…イケメンシェフも『なんだか?この部屋は、賑やかなグループですね~どこ地区ですか?』と笑っちゃってました。

あら…失態~
でも…最後に、回ってこられた…田中先生はさすが、慣れた物ね
皆の話も、聖徳太子技を熟し、
1番…しっくりと皆とはしゃいでた。

さすが~順子*田中先生

今日は、由美先生とゆっくりお食事も出来き楽しんだわ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32477543

*面白かったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング