トータルビューティーのお店を初めて27年。 10~80代の幅広い年代の女性が何度も気軽にご来店されております。 日常のメイクやオシャレを楽しむ生活スタイルから、入学、卒業、七五三、就活、成人式、結婚式の大切なイベントでのメイクや洋服、着物、ウェディングドレスのお色のご相談も承っております。 ちょっとひと息♡ちょっとご褒美に♡ 楽しく、お気に入りのコスメもお選びいただきながら、手から伝わるぬくもりを通して心身ともにリラックスできるサロンを目指しております。

店舗名:BeautyStudio Amour
メールアドレス:futami-73-3731@noevir.ne.jp
住所:神奈川県中郡二宮町山西1187-18
電話番号:0463-71-3320
URL:
営業時間:10:30~17:00(時間外予約制にて相談可)
定休日:土曜、日曜、祝日(定休日も予約制にて相談可)
駐車場:あり3台

« *昭和 | メイン | *スタミナアップ »

2013年7月30日 (火)

*髪はみどり

次男の体育祭を見に
行けました

勿論
お年頃だから、許可を頂き。

昔からの恒例、メインは、仮装で 七変化する衣装。 昨年は、私には、難し過ぎるわ…とギブアップ、祖父母に作ってもらい《優秀しましたが》大変だったので、『自分で作って』と。

高校なのに、凄いギャラリーでびっくりしました。ご近所の方も見に来てるのかな?…
役員なはずと…探したが…いなく、この日ばかりは、先生も許すそうで…《いた~お~っ 弾けてた~みどりの髪…でも汚い手で汗を拭き、顔もみどり 》
団体で表現は、衣装もも変わり、一ヶ月近くず~と、移動もダンスも練習を重ね、綺麗でど迫力あり、運動場を全て使い…まっくろ
『さぁ~楽しもう』と団体で、息を合わせ、何かを作り上げる事は練習に練習を重ねて…
体育祭に 燃えれる
息子が 可愛かった 何に燃えれる事は、良いことだゎ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32477345

*髪はみどりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング