トータルビューティーのお店を初めて27年。 10~80代の幅広い年代の女性が何度も気軽にご来店されております。 日常のメイクやオシャレを楽しむ生活スタイルから、入学、卒業、七五三、就活、成人式、結婚式の大切なイベントでのメイクや洋服、着物、ウェディングドレスのお色のご相談も承っております。 ちょっとひと息♡ちょっとご褒美に♡ 楽しく、お気に入りのコスメもお選びいただきながら、手から伝わるぬくもりを通して心身ともにリラックスできるサロンを目指しております。

店舗名:BeautyStudio Amour
メールアドレス:futami-73-3731@noevir.ne.jp
住所:神奈川県中郡二宮町山西1187-18
電話番号:0463-71-3320
URL:
営業時間:10:30~17:00(時間外予約制にて相談可)
定休日:土曜、日曜、祝日(定休日も予約制にて相談可)
駐車場:あり3台

« *またやっぱりアクティブ | メイン | * »

2013年6月24日 (月)

*御礼

この旅で、二人が……1番楽しかった事は、 《サ~フィン》

丁寧に何回も教えてくれて、そして、バリの穴場も沢山、教えてくれて…短時間で、バリを旅行を満喫でした
人の良い先生と何だか出会って2分で…主人と意気投合し、友達?余りに、フレンドリー過ぎる主人に、若干…呆れたけど…海までお散歩がてら『また来るね~ 』とお礼の挨拶に。
最後の晩餐では
もう…歩きたくないの?とバイクでホテルまで送ってくれて、最後まで、優しい先生。ホテルの隣の賑やかなレストランへ。やっとカクテルに、フルーツが付いてたよ~ 主人に、酔った勢いで『楽しかったね~夢が叶ったんだよ~ 連れて来てくれて、ありがとうね 』
と…
思わず、何だか、泣いてしまった私だが、ご機嫌な主人は、私の熱い語りをちゃんと
聴いてたかな?
信子さんも、息子達も部長も
そして、アムールのスタッフも
皆、快く行かせてくれて感謝
大袈裟ですが、とっても幸せ で、楽しかった。頑張って働いて来たからこそ…満喫ができた~

15年前に『子供の手が離れたら、主人と二人で旅行に行きたい』
と夢を手帳に書いあり
きっと…その頃は、子供達は
小さくて、仕事もしてて、可愛いいけど
大変な最中に手帳に 書いたみたいね。
本当に、叶うとは思ってなかったな。
『また…旅行に、行きたいね 』と
お互い、健康に気をつけて…また、仕事をお互い頑張ろうと誓い合い無事に、帰宅です

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32477297

*御礼を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング