トータルビューティーのお店を初めて27年。 10~80代の幅広い年代の女性が何度も気軽にご来店されております。 日常のメイクやオシャレを楽しむ生活スタイルから、入学、卒業、七五三、就活、成人式、結婚式の大切なイベントでのメイクや洋服、着物、ウェディングドレスのお色のご相談も承っております。 ちょっとひと息♡ちょっとご褒美に♡ 楽しく、お気に入りのコスメもお選びいただきながら、手から伝わるぬくもりを通して心身ともにリラックスできるサロンを目指しております。

店舗名:BeautyStudio Amour
メールアドレス:futami-73-3731@noevir.ne.jp
住所:神奈川県中郡二宮町山西1187-18
電話番号:0463-71-3320
URL:
営業時間:10:30~17:00(時間外予約制にて相談可)
定休日:土曜、日曜、祝日(定休日も予約制にて相談可)
駐車場:あり3台

« *残りはあと2日間 | メイン | *またやっぱりアクティブ »

2013年6月24日 (月)

*日本の優秀な製品

バリでは、ほとんど
信号を見かけなかったですね。
見たのは、1回だけ ?
とにかく、バイクが凄く多くて、歩道も乗り上げてる~。
勤務時間が、終わったら、道路一面が、バイクで一杯。車より多く、どうやら、お巡りさんが余りいない?みたいですね…しかも……時間が、来たら、業務終了?しちゃうみたいで…?バイクは、日本のヤマハ、ホンダ、カワサキが多く、製品は凄くいいと評判でした
さすが、日本の技術力です… 路地から、ガンガン出て来るのよ~
どうやら、良く見たら一方通行が多く、しかも…
110ccからで

聞いてびっくりですよ日本では、有り得ない乗り方です。

パパ、子供、ママ、赤ちゃん
2才くらいの赤ちゃん
を乗せ、ファミリーで乗ってもいいそうです微笑ましいが、こわっ
その姿は、一瞬で
撮影は、失敗ながらも確かに見たわ…。
『嘘?赤ちゃんが立ち乗りしてる~?』私だけじゃない…イギリス人もびっくりしてました…

バリ人は、良く働き、また、スマイル、スマイルで、無愛想な方が余りいなかったですね… ケラケラ良く声を出して、良く笑ってました だから、なんかうらやましいくらい、ギスギスしてない空気間の国でしたね…… また、日本に来るには約年収で、やっと行けるか?どうかだそうで
『一生行けない…』と話してました。

でも
日本語は、皆、勉強中で上手。『志』なんて難しい言葉もご存知でしたよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32477293

*日本の優秀な製品を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング