« あんまりかっこいいからご紹介。 | メイン | 湘南海岸バーベキューパーティ。 »

2011年8月19日 (金)

K-1の尾崎圭司選手が!

先日行われたK-1世界戦の慰労会に参加したご縁で、K-1の尾崎圭司選手がわざわざ来てくれました。彼はテコンドーの指導者でもあり、キックボクサーでもあります。
格闘家なのに普段はかわいい顔で笑う好青年です。heart01

先日の世界戦はダウンをとりながらも、判定で勝利を逃してしまいましたが、
又、世界に向けて動き出しました。

必ず世界チャンピオンになる人だと思います。



「尾崎圭司」クンの公式ブログで、ノエビアの看板を持った写真を紹介してくださるそうです。
良かったら見てね。happy01

ブログランキング現在5位!
どうぞみなさんクリックして応援してあげてください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32475861

K-1の尾崎圭司選手が!を参照しているブログ:

コメント

腕時計 おしゃれ

コメントを投稿