« ♡ローズカフェ♡ | メイン | 聞いて♪つけて♪楽しんで♪ »

2016年8月 2日 (火)

*アパレル*

万象にて、アパレルを開催しましたboutiqueshine

Img_0258

来場者プレゼントは・・・ドリンクheart02

常盤薬品のビタシーですhappy01飲みやすくて好評でしたnote

Img_0259 暑い中sunお越し頂いたので、まずは涼んでもらいましたwave

Img_0262 こんな・・・

Img_0263 暑い中でも・・・

Img_0265 たくさんの方が・・・

Img_0267

来てくれましたheart

Img_0272

お昼は、みんなでriceballお弁当delicious

しっかり食べて午後からも頑張りましたgoodshine

Img_0273_3

引き続き・・・

Img_0274 たくさんの方が来てくれましたheart

Img_0276 

みんなでどっちが似合うか選んだり・・・

Img_0279 楽しい時間でしたwink

Img_0281

 ファッションショーnote(撮れなかった方すみませんweep

Img_3209

 

Img_3210

 

Img_3211

Img_3212 みなさん良くお似合いでしたheart02heart02

t-shirtご予約特典t-shirt

今回はNEWバージョン!!!

好きなサンプルを選んでもらい、その紐の先についている物をプレゼントpresentshine

何が当たるかドキドキheart01喜んで頂けましたlovely

Img_3207

 他にも、こんな企画も用意しましたflair

Img_0251

最後に・・・heartheartheartheart

かぶりきれていないボスhappy02 

Img_0282

なのに満面の笑みbleah笑  いつでも明るいボスですheart04

たくさんのご来場ありがとうございましたheart01

コメント

コメントを投稿