店舗名:isalon(アイサロン)
古河店/野木店
住所:
古河店:茨城県古河市
古河383
野木店:栃木県下都賀郡
野木町丸林417-42
電話番号:080-5191-6273
営業時間:10:00~18:00
(18:00以降要相談)
定休日:水曜日

« 美白 バイオサイン | メイン | ¥ »

2011年5月22日 (日)

佐々木友里



♪ビューティーズの声♪


〈ノエビア99モイストミルク〉について

私はかなり乾燥肌で悩んでいたのですが、
モイストミルクはベタつかず、
しっかりと保湿してくれるので
すごく気に入りました。

のびもよいので、
少量でもすごくしっとりして、
1本あればかなり長く使えることも
素敵だと思いました。


〈ノエビア99モイストローション〉と
〈ノエビア99モイストミルク〉とセットで
お使いいただいた時の印象は?


モイストローションのみでも
肌が整うのを実感できたのですが、
モイストミルクとセットで使用することで、
もっとうるおいを感じられました。

香りもすごく好みで安らげます。

肌にのせたあとも
ベタつかない使用感が素敵です。

先日まで、舞台の本番だったため、
舞台メイクで肌が
かなり疲れている様子でしたが、
モイストローションと
モイストミルクを使うと、
肌にハリを感じました。

翌朝まで乾燥知らずで、
すごくうるおいを感じられました。


今、力をいれていること

これまではモデルとして
活動してきましたが、
今年の1月に新国立劇場で
「わが町」という舞台に立たせていただいて、
お芝居のほうにも力を
いれていきたいと改めて新しい目標ができました。
今後は自分を磨きながら、
さまざまなことを学んで吸収していきたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32653085

佐々木友里を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart