« つぶやきっぽく  | メイン | あけましておめでとうございます。  »

2010年12月29日 (水)

写真 

明日30日から3日まで年末年始販社はお休みになります

本年も大変お世話になりましたshine

さてさて、大掃除も一段落つきましたsign01

残りの写真をnote



販社長の娘さんが、成人式用の写真撮影を先日されてました。

写真屋さんに、ポーズを無茶振りされて大変だったそうです。

和服はなぜかヒネリを強調しますよね~。
そして、消化しきれなかった写真をsun



よしの姐さんの「奇跡のしいたけその後」clover

次は横から生えてきたsign01sign01


先日の樹氷。視界の中の木という木、枝という枝が全て凍っていました。




エアトークの一幕。

…こちらを死蔵していては、年はこせねぇい!と思いましてheart02


それではみなさん、良いお年を!また来年お会いしましょう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32472511

写真 を参照しているブログ:

コメント

Really informative blog post.Really looking forward to read more. Cool.

コメントを投稿