« どしゃ降り  | メイン | とかちおはぎー  »

2010年11月13日 (土)

マネージャーの豆畑 

風は強いですが、今日はとても良い天気でしたね。

昨夜は、日高山脈上空で雷が光るのを見ながら帰路についた鳥倉です。ある意味、劇的な通勤路cloudfujicloud


さて、本日は新北マネージャーからの写真提供ですmobilephoneshine







まず、切り取った豆苗の残りをお手持ちのボウルに置きます。


お水は毎日!替えてください。
※光の方向によって苗が曲ります。味に問題はありません。美味しくいただけます。




しかし、マネージャーは一日にして、苗の曲り具合をみごと矯正したのでした。



どこまで生え続けるのでしょうね?豆苗clover

マネージャーは三毛作を目指すそうですshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32472483

マネージャーの豆畑 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿