« モナリザ  | メイン | 冬支度。  »

2010年10月23日 (土)

カーリングのナゾ 

どうも、こんばんわhappy01

一日といわず、二日があまりにも早く過ぎてゆく気がしますsweat01

本日から販社長は東京へairplane

(もう到着していますが)お気をつけてshineそしてご武運をnote



ところでですね。

タイトルにあったように、鳥倉積年の謎が今日解けました。


今日お手入に来られたお客様が、趣味はカーリングということで詳しく話しを聞けたのです。


本当に些細なことなのですが、カーリングをしていて寒くないのか!?

と私が質問しますと、



ブラシをかけてるときなんて、暑すぎる!!

という答えが返ってきました。

動作が緩やかだから冷えやすいのかな?と勝手に思い込んでいました。

暑いのか~。

これからシーズン到来ですからね。お話を聞いているととても面白そうでしたsun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32472461

カーリングのナゾ を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿