« 貼って剥がせる  | メイン | 気になる場所  »

2010年9月21日 (火)

本日のひとこま 


さて本日は、虎の穴(鳥倉勝手に命名)にて自主練習をしていました。

試験にむけて。


そして、練習の合間に休憩をしていたときでした。

同じく、練習に見えられていたU女史の名言を鳥倉聞きました。



「肌を本気で良くしようとすれば、年をとればとるほどお金は倍以上かかるのよ!若いうちからしっかりなさい!」

鳥倉、そして友人は(心の中で)ひれ伏したのでした。


前後のやりとりを省略してしまいましたがsweat01

ステキすぎますheart02もう何処までもついていこうと思いましたshine


明日は水曜日ですが、更新できるかしら~。頑張ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32472429

本日のひとこま を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿