« 歳の数だけの  | メイン | 貼って剥がせる  »

2010年9月19日 (日)

糖分摂取で思いついた♪ 



本日のいただきものオヤツrestaurant



柳月の三方六メープル味note美味です。

ところで、前はすでに等分にカットされていたはずなのに。

切り分け用の"のこぎり”復刻したのでしょうか?

甘いもの好きな鳥倉のために、販社長は大きく切り分けてくださいました。おいひいですshine


さて、日々が充実しつつもあまりにも早く過ぎてしまう気がしまして。

これではいかんだろう!と一人で勝手に決意しました。

スキンケアアドバイザー試験日まで、ほぼ毎日更新してみようかと思いますshine

どうなることやらheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32472425

糖分摂取で思いついた♪ を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿