« 今日もありがとうございました^^ | メイン | GW休業日のお知らせ~^^ »

2024年5月 1日 (水)

今日から5月^^

いらっしゃいませ~★

ハガキの美肌トリートメントの

お手入れさせていただきますよlovely

とってもつやつやでトーンアップup

お綺麗でした!

20240430_115350

午後からお手入れです!

ナイトスムージーのお話しから!★

途中で付ける美容液は忘れるから~っと!

ナイトスムージーは一番最後に付けるので

付け忘れても大丈夫goodheart04

20240430_131022

サロンに来ると眠くなるわ~~っとwwsleepy

癒されの空間♡

20240430_135522

美肌トリートメントのパック中~

ひんやりして気持ちい~heart02heart02

20240430_145334

クリームマスクが無くなり次第終了ですので、

気になる方はお早めに!!

1712215055802

今日から5月!!

遅くなりましたがGWの休業日のお知らせですsign03

よろしくお願いします!!

Image0

コメント

コメントを投稿