« どんな美容液がいいかしら~(^▽^)/ | メイン | Yukinoフェスティバル一日目~沢山のご来場ありがとうございました^^ »

2024年4月25日 (木)

YUKINO FESTIVAL1日目★

★☆YUKINO FESTIVSL 1日目☆★

3日間新入社員のミッション(^^)

今日は、竹村さんと高崎さんペアが

マッサージ&メイク&カウンセリングで

キレイのお手伝いにお越しいただきましたsign03sign03

23_2

ご来店していただいた、お客様には、

【おたまでサンプルすくい】

20_2

沢山GETしてくださいね!shineshine

21_2

25

20240425_100236_2

本日限定で

YAGI CAFE様が出店していただきましたshine

とっても美味しくて2個もペロりwink

24

マッサージしてきますよ~★

14

20240425_101437

お手入れ終わりにメイクrougeも!

15

お腹もいっぱい

お肌も綺麗になってとっても満足ですlovelygood

22

ありがとうございましたheart

コメント

コメントを投稿