« ホワイトデーイベントスタート!!! | メイン | 昨日~二日目の続き^^ »

2024年3月15日 (金)

2日目イベント^^

ホワイトデーイベント2日目heart

アパレル展示会のとなりでは

ホワイトデーイベントshineということで

泡洗顔のもこもこ体験heart

化粧水は、どちらが好みですかhappy01

20240314_102423

たっくさんの洋服はテンション上がりますupup

20240313_211004

cute heart

20240314_125522

今回はあアパレル抽選会ありますよ♪

20240314_140229

20240314_170126

アパレル展示会2日目☆

一番のご来店のお客様

秋冬ではいつもセーターを楽しみにされていますheart01

Img_9531

アパレルをご来店いただいた方に

プレゼント(*'▽')/

20240313_211049

前回のアパレルが手元に届き試着されましたが

とーーってもお似合いですsign03美しいいい笑みlovely

20240315_095717

帽子も好き~~sign03っと、お似合いです(^^)

20240315_100145

今日は東チーフが来てくださいましたdash

販社になった後1年半担当でお世話になり

17年ぶりですsign03happy01

1710470003803

scissorsheart

1710470339677

どんどんとご来店ありがとうございます

(^_-)-heart

盛り上がっています~♪

20240315_121129

肌診断を・・・

今、ゆらぎやすい時期ですが、どうでしたかwink

20240315_121213

色々見てくださいねshine20240315_125422

まだまだ続きますsign03(^^)/

コメント

コメントを投稿