« 更新の時期ですねーー^^ | メイン | 99スキコン泡洗顔使ってね^^ »

2024年2月27日 (火)

ちゃんとお肌と向き合って(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いらっしゃいませ~~happy01heart01

先月からローション2度付けを

丁寧にしていただいててshineshine

とってもお肌がつやつやで

皮ふの薄い頬の赤みや目の下が

気にならなくなってscissorshappy01

ローションを倍付けで入れることで

そのあとの美容液やクリームの効果が

一目瞭然なんですーーsign03heartheartlovely

Img_9339

メイクrougeノリも良く!


Img_9343

春メイクのジェルライナー♡

とっても書きやすくて、とっても目元が映えますsign03sign03

着物メイクにもいいですねscissors

お家でもちゃんと時間をとって

マッサージもパックもshineheart04

ゆっくりとお肌と向き合ってnote

大事に丁寧に触ってお手入れするとshinenight

ちゃんとお肌は答えてくれるんですねheart

20240227_115415

本当にきれいですlovely

こちらまでテンション上がりますup

コメント

コメントを投稿