« ★2.12バレンタインイベント★前半 | メイン | 本日のサロンの様子…♪ »

2024年2月14日 (水)

★2.12バレンタインイベント★後半

午後からもお客様ご来店ですよ~~scissors

カウンセリングコーナーでキメを見ますeye

乾燥してないかなぁ~??毛穴どーかなぁ?

16

いっぱい飴掴んでねlovely

18

目元の乾燥注意ですよ~!

保湿しっかりしましょうねheart

22_3

なんと!!!抽選会の大当たりが出ました~~scissorsheart01heart01

みんなで拍手lovelypaperpaper

25

彩乃ちゃんもリフレッシュに遊びに来てくれました~♡

大抽選会いいの当たったかなぁ?up

30

多和田さんの話を真剣に聞く夫妻ww

子供のためにも健康に気をつけましょう♪

26

林さん、あっくんと2ショットcameraheart04

33_3

まいちゃん&ゆいちゃんもご来店♪

飴いっぱいGETしたよ~^^heart01

28_2

ゆいちゃん、プラズマ乳酸菌青汁GET!!!happy01

みんなで飲んでねsign03sign03

27_2

まみたそ&みーおん!

飴大好きみーおんheart04

24_2

この後はgood

みーおん初カットhairsalonに行くよ~!!

可愛くしてもらってねscissorsheart04

31

旦那さんと、あやとくんとチーズscissors

32

たくさんのご来場ありがとうございましたhappy01

参加スタッフの皆さんお疲れ様でしたheart

ありがとうございましたsign03sign03

18

コメント

コメントを投稿