« まりちゃん今日も一日お疲れ様でした(^^♪ | メイン | 愛車のVolvoが雪だるま式に(;'∀') »

2024年1月24日 (水)

雪雪^^YUKINOサロンの一日です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはようございますっ^^heart

久しぶりに見た雪景色~~snow

降るのかなぁ~って思ってたら

やっぱり降りましたねぇcrying

積もりましたねsweat01coldsweats02

20240124_085617_2

↓出勤ーーww

20240124_085957

サロンでは、ファーストステップです★

ノエビアとはnote

キレイになるステップをレッスンshinerouge

19

5つのステップに基づいてセルフレッスンnote

フェイシャルパックもしましたよscissors

何十年ぶりかしら~sign02eyebleah

20240124_124457_2

1706083205846

お昼からは智ちゃんが来てくれましたsnowrvcardash

雪の中、遠いところ

お疲れ様ですhearthappy01

久しぶりに、改めてスペチアーレの魅力を確認eyepc

そして手の甲で官能評価をしましたよshinelovely

それも手の甲でもローション3度づけですup

20240124_134803

マイクロスコープでお肌のキメもみましたよhappy01

20240124_143918

そして定期のお花屋さんもrvcardash

ホントに皆さん足元の悪い中sweat01

サロンにお越しいただきありがとうございましたsweat01confident

happy01

20240124_144605

智ちゃん気を付けて帰ってくださいねーーgood

少しの時間notes雪を忘れてsnowsweat01

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたlovely

20240124_152940

担当の林さん、懐かしいーーって

テンション上がってupup

雪かき楽しそうですぅhappy02

1706080340344

この腰の入れ方sweat01snowpunch

さすが鳥取支店で鍛えられてますねsweat01

20240124_153722

ありがとうございましたsign03

気を付けてお帰りくださいねscissorswink

20240124_153037

コメント

コメントを投稿