« 有休を使ってご来店ヽ(*´∀`)ノ | メイン | 今日も沢山のご来店ありがとうございました^^ »

2023年11月15日 (水)

一年ぶりのご来店(/∀\*)

最近毎月のお手入れに来られるようになり

ホームケアの成果もあり綺麗ですup

ご来店ありがとうございます~★

前回のお手入れ後のアドバイスをしっかり

ホームケアしてるよ~~~っと嬉しいお言葉をheartshine

20231115_095824

代謝が落ちるこの時期に

温ホットトリートメントheart04heart04

お肌を温める事で、代謝もアップupup

メイクのりも抜群ですよヽ(´▽`)/shine

20231115_102904

おはじきゲームsign03sign03

くやしい~~っsweat01と2回挑戦されてました(^O^)♡

1

久しぶりのご来店weepheart01

約1年ぶりsign02かな。。。scissorswink

2

こちらでもおはじき掴みレースtimeに

挑戦中ですhappy01sign03

5

的あてもやっていきますよ~~shineshine

これもなかなか難しいんですよ~catfacesign03

3

参加賞のお菓子プレゼントpresent

ありがとうございましたhappy01

4

毎週水曜日のパン屋さんdashdash

20231115_111659

コメント

コメントを投稿