« ステージアップ研修^^ | メイン | リンクル91温ホットトリートメント^^ »

2023年10月14日 (土)

今日のyukinoサロンは^^

おはようございますっ!☆

サロンの入口にhouseshine

可愛いお花が仲間入り(´∀`)heart02

20231014_105502

気分も上がりますよねぇ~heart

20231014_105542

ご来店です☆happy01

ワゴンセールどれにしよーかなぁsign02

今月末までになってますので、お早めに!!dash

20231014_102303

お手入れ入ります!

最近さぼりがちで...coldsweats01っと!

乾燥とくすみが気になるということで、

保湿&代謝アップのお手入れをしていきましょうsign03sign03

20231014_102336

久しぶりのまゆ先輩ご来店ですscissorshappy01

プラズマ乳酸菌青汁もご紹介goodheart04

11

今日は運動会でしたsign03

あやとくんもおつかれさまsweat01coldsweats01

僕も青汁のんでるよscissors

Image0

まりちゃん今日もお疲れ様でしたheart

ありがとうございましたhappy01

Image1

コメント

コメントを投稿