« トカラの海の贈り物シリーズリニューアル!!! | メイン | 奈良カフェ^^スキンケアレッスン »

2023年10月21日 (土)

yukinoフェスティバル最終日^^

YUKINO festival最終日!

まみたそ&みーおんご来店ですヽ(´▽`)/

久しぶり~~heartheart

20231021_101529

ハンドマッサージや青汁を試飲して頂いたり、

的あてをしたりeyeとたくさん遊んでくれました~☆★

20231021_105937

みーおん、ハロウィンお菓子GETscissorsheart04

13

まりちゃんと初めましてnoteだったけど、

すぐに仲良しヽ(*´∀`)ノheart01

20231021_111147

スキンケアを手の甲で、使い方のレクチャーをpaperheart04

乾燥する時期なので保湿をしっかりしてくださいねhappy01heart04

20231021_113145

案外難しい的あてゲーム!

200点狙ってくださいね(^O^)shineshine

16

20231021_164323

まりちゃん、置くだけ美容~★体験shine

お肌が明るく、くすみ知らずのお肌へ♫♫20231021_134114

メイクのりもバッチリでとってもキレイです♡

14

久しぶりにタイミングが合いhappy01

お肌のトリートメントをさせていただきましたshineheart04

とーっても明るくお肌も引き締まり

お化粧ノリも良くてlovely

とても喜んでいただけて嬉しかったですheart01

20231021_162555

200点当たりsign03happy01

20231021_164353

夕方からのお客様もscissors

20231021_171438

今日もトリートメントやお買い物にご来店dashrvcar

ありがとうございましたsign03sign03

冷えてきましたのでsweat02bearing

風邪などひかれないよう

気をつけてくださいねheart

1697886853246

コメント

コメントを投稿