« ベルマルシェ最終日^^ | メイン | お暑い中のご来店!!^^ »

2023年7月17日 (月)

超!久しぶりのリアル奈良カフェ^^

リアル奈良カフェrougeshine

4年( '-'* )?ぶりぐらいですかねsign02

奈良のお得意様のお宅へ

行かせていただきましたrvcardashhappy01

ずーーっとsweat01ここ3.4年近く

リモート繋いでやってきましたがpc

ようやく直に見て、お肌に触れて

お手入れやメイクサービスが

同じ空間で出きたこと。。

今日は6人の方に会えたことnotes

とても嬉しく思いますlovely

ありがとうございましたsign03

1689596509648

1689596523932

20230717_121848

1689596549043

1689596572490

20230717_154658

やっぱりリアルはいいですねscissorslovely

20230717_154647

みなさんに会えて良かったですlovely

ありがとうございましたheart

20230717_183741

sign03久しぶりの近畿道ですrvcardashdash

ナビにかぶりつきの運転でしたがsweat01

無事帰宅しましたcoldsweats01house

コメント

コメントを投稿