« お暑い中のご来店ありがとうございました(・・;) | メイン | 土曜の丑の日^^ »

2023年7月29日 (土)

念願のリアル&リモートレッスン♡スペチアーレバージョン^^

夕方~nightの部shinerouge

やっと念願のサロンで行うカフェを

リモート繋いで一緒にすることができましたsign03

タイミングが合って本当に良かったですlovely

1690629175979

1690629230726

蒸しタオル気持ちいいーーーーlovely

20230729_181812

今の時期sign03今の夏だからsign03

ローション2倍づけnote

クリーム2倍づけですよlovely

Photo

そして~eye

特別な限定クレンジングセットのご紹介heart04

1690629275317

スペチアーレローションとクリームの良さが

改めてわかりましたねlovely

1690629322125

日中スキンケアもとても大事ですよlovely

シンデレラセットも復活しましょう^^

1690629328374

いつもはイベントやサロンへ

一緒に来てくれてたお二人でしたが

横浜へ引っ越されたので

久しぶりにお顔を見ながら

一緒にカフェができて

身近に感じれて

とても良かったですねscissorshappy01

楽しかったですね!!

ありがとうございましたlovely

1690629373489

ありがとうございましたhappy01

コメント

コメントを投稿