« 1日雨☂ | メイン | 美味しいの言葉♡ »

2023年6月23日 (金)

おもてなし♡

いつもありがとうございます(^^)/

今日は”感謝エステ”おもてなしを・・・heart

13

お肌がデリケートになりがちなこの梅雨時期rain

そんなやっかいな今のお肌にも負けない

強く、キレイなお肌されていました(・∀・)ノ

丁寧にホームケアされているのは分かりますnote

kissmark

トリートメント後のお肌eye

メイクのりがよく美しく輝いてますshinelovely

20230623_140609


限定スイーツcafecake

今日も喜んで頂きました♫

20230623_141356

大人気のwaveトカラボディーソープを

手の甲で体験してもらいました(^^)scissors

自慢の保湿力sign03ツルツルでしょうupeye


Img_4434

汗をかく日々.... あせもなどにも効果的なので

是非ご家族でお使いくださいhappy02

cloud

そして今日~急に雨が降ったと思えばrain

止みcloudsun

梅雨のあいだの晴れ間が落とし穴ですよsunsweat02

油断禁物sign03sign03

こちらカバンに1つは必要アイテムですhappy01

↓↓↓

Img_4438

nightshinerouge

ナイトエステのおもてなしheart01

特別限定のスィーツをパチリcamerahappy01

ご満足いただきありがとうございましたsign03

20230623_201329

コメント

コメントを投稿