« シットリweek~お手入れ前に^^ | メイン | ルガーロさんコラボ&シットリweek最終日!! »

2023年4月21日 (金)

ハンドデモ☆

20230421_130955

スキンケアフェア真っ最中sign03\(^^)/

なかなかしっかりとご紹介することも

少なかった505シリーズを使い

今日は、片手ハンドデモをしましたrockheart04

もちろんNEW美容液シットリセラムも間に挟んでsign03

超~~ッ!しっとりな手になりましたhappy01

その中で、505シリーズの好きなところも

お話してくださいましたheartヽ(´▽`)/

そして、シットリWEEKオンラインイベント

一緒に参加しましたhappy02sign03

”マスクを取ったときの悩みはなんですか?”

のアンケートに答えてますscissors

やっぱり口周りが悩みかもsweat01っと

改めてsweat02そんなにマスクを付けているのが

当たり前になっているのですねcoldsweats01

20230421_133510

お肌を健康に強くすることは本当に大切ですねsign03

自分のお肌状態を知っていること大事(^^)

お手入れ入る前に、アラモ測定をしますeye

Img_2962

ホームケアに、シットリセラムをsign03

20230421_125147

明日もやってますsign03sign03

コメント

コメントを投稿