« ルガーロさんコラボ&シットリweek最終日!! | メイン | 健康カウンセリングday^^ »

2023年4月23日 (日)

目指すはオーロラ水光肌♡♡♡

shineオーロラ水光肌トリートメントshine

今日は午後からリモート繋いで

カフェレッスンを行いましたnote

20230423_145945_2

久しぶりの表皮ケアの美容液シットリセラムshineheart04

使えば使うほどキレイになれるsign03scissors

お肌表面にセラミドやヒアルロン酸の

うるおいを与えるだけでなく

自分でも作れるようになるsign01

作れる力を取り戻してくれるsign01

レスキュー隊的なベース美容液ですsign03

そしてお肌隅々まで水分を巡らせてくれるheart01

乾燥したお肌は紫外線も吸収されやすいので

これから夏に向けて必須商品ですねーーhappy01

20230407_104111_2

20230423_152509

スプーンパッティングでパタパタケアend

なんだか代謝が上がったのかup

お顔がぽかぽかしてきたそうです~coldsweats01

20230423_153252

仕上がりは光を照らしたような

ツヤのある明るいお肌で

憧れる水光肌になりましたねscissorslovely

20230423_155531

ありがとうございましたhappy01

20230423_155534

コメント

コメントを投稿