« yukinoフェスティバル最終日ありがとうございました!!! | メイン | 本日のご来店^^ありがとうございました♡ »

2023年3月20日 (月)

今年初!ベルマルシェ♫

昨日ベルマーレで行われてる

ベルマルシェに出店してきました☆★

20230319_091738

出店ブースも完成して頑張るぞ~~heart02heart02

20230319_101041

天気も良く沢山の方がご来店され、

ベルマルシェはとっても賑わってましたよ~happy01heart01

20230319_112954

お昼には、出店されていた、

ピザを購入scissors

温かくてとっても美味しかった~~lovelygood

20230319_113937_2

偶然の出会いもあり!★

20230319_115933

気持ちいい~~

めっちゃ綺麗になった!っと

喜んで頂き本当に嬉しいですheart02

20230319_125333

未来ちゃんとりなちゃんも来ましたよ~♫

20230319_141635

20230319_142629

スーパーボールもして沢山取れたねhappy01sign03

歌も歌ってもらってwwwwhappy02

楽しい1日を過ごしました!1679236662910

ラストのお客様は2人同時に!★

楽しく会話されていて

とってもワイワイ楽しかったですsign03

1679236662860

今日は本当に天気も良く

沢山の方のハンドマッサージをさせて

頂きました!

ありがとうございましたheart01

また出店したいですhappy01sign03

りなちゃんも!★

楽しそうで良かったねscissors

1679236662796

サロン帰宅後に

何年ぶりかのご来店!

記念にみんなでピースscissors

1679227882370

コメント

コメントを投稿