« スペチアーレcafe♡リモート&リアル^^ | メイン | リモートカフェ^^ありがとうございました♡ »

2023年2月25日 (土)

NCC研修&ルガーロさんコラボ&サロンでお手入れ^^

おはようございますっ!

本日10時~NCC研修shineshine

~自分に似合う色を判定します~

メイクや洋服選びのポイントを知る事できますhappy01heart04

1_2

色によっての印象って違いますよねぇ~sign03

白い洋服と黒い洋服を着た女性

どっちがすら~っと細く見えますかupup

黒の洋服を着た女性ですよね☆

色で見方が全然違ってしまいます!

2

隣では、ハガキ企画のトリートメントですscissors

手の甲でスペチアーレの官能評価!

ローションからパウダーセラムまで…heart01

左右全然違う~~lovely

うるおい&しっとりさが一目で分かりますsign03

3

リラックスtime~~~note

スペチアーレの香りに癒されますheart01

4

午後からもお手入れ入りますっ^^

1677317584643

デトックストリートメントで

代謝アップアップupup

とってもお肌明かるくなりますよ~~shine

5

ママが終わるのを賢く待っててくれました♪

ありがとう~~^^heart01

またサロンに遊びに来てねぇscissors

6

続けてご来店ですrunshine

空容器もいっぱい持ってきてくれましたscissors

いつもありがとうございますsign03

1677317584763

本日は二回目のコラボで

ルガーロさんへshineheart04

ハンドスパ体験サービスに行かせていただきましたhappy01

今日は写真が無いですがsweat01coldsweats01

初めて出会う方ばかりでsweat01coldsweats01

緊張もしましたが喜んで頂いて、、

お帰りの際paper

キレイに元気になって帰られる姿に感動ですlovely

ありがとうございましたsign03

20230225_111942

コメント

コメントを投稿