« 大抽選会応募するよ^^ | メイン | HAPPYオリエンテーション^^ »

2023年2月 4日 (土)

みどりちゃんのアロマレッスン^^

おはようございますhappy01bicycledash

いらっしゃいませup

お久しぶりです^^scissors

パウダーをご購入に来られましたhappy01

また遊びに来てくださいねheart

20230204_105141

今回2回目ですnote

ご希望により午後からも開催しますshinegood

20230204_134933

みどりちゃん今日は宜しくお願いしますhappy01

20230204_144915

1675500232450

皆さん熱心にメモとられてますねhappy01

20230204_112541

説明もわかりやすく

アロマのプチ知識が得られた感じですねscissors

20230204_135134

20230204_143419_2

ご自分のお好きな精油を選んで

それぞれのシーンでご使用くださいねhappy01

20230204_112536

皆さんそれぞれ香りのシェアもしましたよnotes

1675500263545

20230204_144614_2

アロマオイルを塗ったあとにハンドクリームで

ハンドのお手入れもお忘れなくcoldsweats01

皆さん楽しんでいただけましたかぁuplovely1675500243611

みなちゃんいらっしゃいませupup

春メイク可愛いですよーーlovely

20230204_161041

ありがとうございましたsign03

コメント

コメントを投稿