« 本日のお茶会^^栗きんとんヽ(*´∀`)ノ | メイン | 福袋^^ »

2023年1月28日 (土)

ルガーロさんコラボ&今日のサロン^^

やっと溶けたと思った雪が。。。

また1日にして…積もりましたsnowsweat01

朝から雪かき頑張りますrocksign03

4

ご来店ありがとうございますsign03

くすみと乾燥が気になるということで…pencil

5

しっかり保湿させて頂きますscissorsheart04

6

福袋もあとわずかですsign03

今月中までなのでお早目にGETしてくださいねdashgood

7

ルガーロさんでのコラボで

ハンドトリートメント

させていただきました(^O^)heart04

8

ヘアカラー後の待ち時間やカット、ジェルネイル後に

ハンドトリートメントをさせていただきましたshineheart02

ありがとうございましたsign03

1674893846317_2

夕日が綺麗~~lovely

明日はちょっと雪も落ち着くといいですねbleah

20230128_172159

コメント

コメントを投稿