« 多和田さんの健康カウンセリングday^^今日も大絶賛!! | メイン | 秋のスペチアーレフェア♡ラストカフェ^^ »

2022年9月22日 (木)

アラモ肌測定でチェックしましょう^^

今日はYUKINOフェスティバル最終日sign03

お子様と一緒にワンコイントリーにご来店ですrvcardash

20220922_124221

大きくなりましたねlovely

可愛いいーーーheart

20220922_124228

ママの顔をじーーーっとeye

見つめてますよhappy01

20220922_125416

良い子さんでしたねhappy01

20220922_133843

また遊びに来てくださいねnotes

バイバイpaper

20220922_133929

本日午後から限定の肌測定器アラモで

お肌チェック!!です

20220922_135733

皮膚が薄くてデリケートだから

まずはキメを復活させましょうね

お家でエクストラのマッサージクリームで

クルクルするだけでも皮膚温アップで

代謝もよくなりキメも整いますよheart04

20220922_145033

普段のホームケアのお陰で

肌診断バッチリでしたねscissors

これからも頑張りましょうねheart

20220922_153249

前回から水分量とメラニンの数値がup

めちゃ良くなってましたねhappy01

20220922_170627

クリームの量をふやして

もう少しの弾力sweat01

頑張りましょうねshineheart01


20220922_174410

季節の変わり目で体調も崩しやすいですので

皆さんお身体にはくれぐれも気をつけてくださいねheart

そして涼しくなってきたので朝晩の

ホームケアも頑張りましょうねrougeshine

ありがとうございました

ありがとうございましたhappy01

コメント

コメントを投稿