« 多和田さんの健康サプリメントdayヽ(*´∀`)ノ | メイン | 抹茶風味の青汁セットでおもてなし^^ »

2022年8月28日 (日)

一年ぶりのローズカフェ♡お見事です^^頭が下がります

ミニミニローズカフェheart02shine

半年に一度sign01

改めてスペチアーレフェアの時期に

商品の魅力と使い方の確認を

共有させていただく大切な時間notewink

20220828_135703

丁寧にお伝えして皆さんのお話しも聞いていきますscissors

20220828_134557

ブライト&スペチアーレトリートメントheart04

20220828_142826

蒸しタオル気持ちいいーーーlovely

20220828_145958

最後にクールブラコン

お手入れマスクにブラコンを浸しますshine

20220828_152936_2

つやつや.*・゚(0゚`・ω・´。0).゚・*.で

めちゃめちゃ綺麗ですup

ディセラムとパウダーで仕上げたあとはgood

スィーツtimecafebanana

20220828_161133

本当にこちらが元気をもらえますscissors

コットンでお顔のパッティングや

スペチアーレのトリートメントをされる

手つきもお見事ですsign03

丁寧にご自分のお肌に向き合って。。

お手入れして下さる~

そんな前向きな姿勢に頭が下がりますcoldsweats01

20220828_170113

ありがとうございましたheart01heart01lovely

1661672458729_2

コメント

コメントを投稿