« 明日からYukinoフェスティバル^^ | メイン | 可愛いお花(#^.^#) »

2022年7月21日 (木)

Yukinoフェスティバル^^YAGIcafeさんコラボ

\YUKINOフェスティバル初日/

Image0_5

21日(木)限定で、YAGI cafe 様出店です☆★

チキンカレーや台湾カステラなどドリンク系など

沢山出店して頂きました~~^^♡

12

11

事前予約もたくさんの方にして頂きました!

ありがとうございました~~

通りがかりの方&近所の方も来られてrun

お知り合いの方と遭遇されたり~☆★happy01

20220721_113601

9

1658374947186

チキンがゴロゴロ入っていて夏野菜もたくさん♪

夏にピッタリ~~

レモネードとの相性も最高!!!

8

今流行りの台湾カステラ!!

初めて食べた感想…notes

うま!しゅわ!!heart01

おやつにちょうどいい~~~~scissors

10

ワンコイントリートメントもscissors

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪

14

ハンドデモ体験shinenotes

20220721_114226

Image1_3

みっちゃんいらっしゃいませ

20220721_125826

20220721_132025

新アイテムのメイクrougeshine試してくださいねscissors

20220721_184846

途中雨が降ってきて、時間よりも早めに撤収されたので

今日買えなかった方とか~sweat01

ごめんなさいcoldsweats02

また次回は是非お越しくださいねhappy01

よろしくお願いしますheart

コメント

コメントを投稿