« あなたの今年のカラーは( 'ω')? | メイン | 新春イベント最終日ありがとうございました^^ »

2022年1月22日 (土)

ワイガヤな一日です^^

今日もチーコさんにお世話になりますhappy01

お話しのあと~お客様が元気になるーー

゚+。(о'∀')bスッキリ!したーーっと

大好評ですsign03sign03

おみくじもありますよheart

Dsc_4933

アロマスプレーづくりをワイワイガヤガヤhappy02

香りに悩みますぅsweat01coldsweats01

Dsc_4941

Dsc_4958_2

初めてご参加いただきましたscissors

カウンセリングさせていただきますよpencilrougeshine

Dsc_4939

ローズの香りが大好き!!!

Dsc_4942

ブレンドしてもヽ(*´∀`)ノよし!

世界にたった一つの

オリジナルアロマスプレーshineheart04

Dsc_4944

Dsc_4960

改めてスペチアーレのお話しを~~heart04

Dsc_4945

温め美肌蘇生トリートメント体験heart04shine

エクラちゃんのホットタオルで癒されますよ

可愛いーーーーscissorsscissors

Dsc_4949

また会いましょうねscissors

ハイsign01チーズsign01

Dsc_4952

さぁーーおみくじ引きましょうhappy01

Dsc_4953

出ましたsign03sign03

大吉ですsign03lovely

Dsc_4955

ありがとうございましたsign03

次はお手入れにお越しくださいねheart

Dsc_4957

コメント

コメントを投稿