« クリスマスイベント最終日です!!ヽ(*´∀`)ノ | メイン | 大雪警報!!雪かきもほどほどに(´Д`;) »

2021年12月25日 (土)

最終日^^クリスマスイベントありがとうございました!!

午後からの部も手形アート体験コーナー

スタートsign03

りなちゃんいらっしゃいませhappy01

Dsc_5669_2_3

大森ちゃんいらっしゃいませup

サンタさんからのプレゼントpresentxmas

Dsc_5671_2

Dsc_5672_2

初めは泣いてたけれど

りなちゃん大好きなパンを持って

頑張りましたsign03

Dsc_5681

一ヶ月の時にもお世話になっていてsweat01

大きくなりましたねhappy01

Dsc_5682

ハンドマッサージheart02

Dsc_5685_2_2

ゆいちゃんは4歳ですhappy01

しっかりとお姉さんですねscissors

Dsc_5687

作品が完成しましたhappy01

みくちゃん、まいちゃん親子でscissors

ハイsign01チーズsign01

1640418872461_2

1640418887573

ゆいちゃんが引いてくれましたよscissors

1640418913530

 

久しぶりのお子様たちとご一緒に~ note

1640418924178

Dsc_5690

出来ましたsign03

クリスマス記念にハーチーズDsc_5696_3

Dsc_5699_2_2

ありがとうございました happy01

コメント

コメントを投稿