« 2日目のYukinoフェスティバル~足圧体験!! | メイン | 免疫強化月間!!奈良リモートカフェレッスン^^ »

2021年11月28日 (日)

めちゃくちゃ良かったリモート研修^^

おはようございます!

SKADリモート研修flair二日目rvcardashdashです

Dsc_5425_2

今日は10時~13時までの

マッサージから~のレクチャーでした。

今日のは特に取得されてる方でも

聴講されると良い内容だと思いましたsign03

やはり我流になってしまってる所も

私も含めてあるかなぁ、、、とcoldsweats01

またプレミアムブライトニングマッサージの

目的と手技の意味合いや大切さが

改めてよくわかりました~shine

ご自身のお肌でも今日のマッサージをされたら

めちゃくちゃ綺麗になるだろうと思いますし

人にもしてあげたらheart01

本当に綺麗になって喜ばれると思いましたねscissors

12月は皆さんに是非とも

受講していただきたいと思いますねsign03happy01

Dsc_5426

お疲れ様でした

ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿