« 年内最後の営業日^^ありがとうございました💛 | メイン | 今日から営業~今年も宜しくお願いします^^ »

2020年12月31日 (木)

良いお年を。。

2020年も大変お世話になりました

ありがとうございました。

YUKINOサロンは昨年15年を迎え

今年15周年感謝イベントを行うはずでしたが

コロナ禍の環境~で見合わせることに。。。

でも、皆さんのご理解とご協力により

サロン内を改装することになり

より皆さんにキレイを伝え、

キレイを広げられる環境に

リニューアルすることができました

本当にありがとうございました。

来年は更にサロンを活用したイベントや

皆さんに喜んでいただける企画を

YUKINOサロンでわいわいがやがや(笑)

賑わって参りたいと思いますので

よろしくお願いいたします

Dsc_2924_2

皆さま良いお年をお迎えください

 

コメント

コメントを投稿