« いらっしゃいませ^^ | メイン | リンクルセラムすごい! »

2020年11月17日 (火)

スキンケアフェアプレゼント品♬

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

朝晩冷え込み、日中は晴れて暖かく

体温調節大変ですcoldsweats01sweat01

体調には気をつけて下さい!!!

そして手洗いうがいは必ずrock

おかげさまでリフォームも順調に進んでおり、

今は少しのスペースではありますが

ご来店されたお客様、日々感謝してますheart01(><)

衛生面も徹底していますので

みなさまのご来店お待ちしておりますsign03sign03

新美容液、スキンケアフェアプレゼント品

まだご紹介出来ていない方もいるかと、、、

プレゼント品をアップしますlovely

購入金額 10万円~

✩ ブロックチェックストール

首に巻いたり羽織ったりひざ掛けにしたり

いろいろな所で役立ちますgood

Img_8168

ご購入金額 6万~

✩ミルキーモイスチュアマスク

保湿効果高く美容成分を

たっぷり含んだぴったりするマスクgood

Img_8169

ご購入金額 3万~

✩UV&モイスチュアハンドエッセンスセット

紫外線から守る日中用

リッチな保湿タイプ

と、贅沢に2本入りgood

Img_8170

GETしてくださいヽ(*´∀`)ノ

コメント

コメントを投稿