« ワゴンセールスタート!! | メイン | 温冷トリートメント((ε( ・ 8 ・ )з)) »

2020年10月 8日 (木)

温冷トリートメント♬

久しぶりのお手入れですhappy02

急に寒くなり、代謝も悪くなります(^_^;)sweat02

夏の終わりのお肌どうですかsign02

Img_20201008_131435_1

素肌イキイキheart

ジュレ肌 温冷トリートメント

お肌が冷えた上に

温めるの新鮮で気持いいね~♬とlovely

お肌が一気に明るくなりましたねshine

Img_20201008_134811_2

お店の方では・・・

ともみちゃんと、しおりちゃん(^^)scissors

お気に入りのスキコンと一緒にheart02

Img_20201008_144202

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

Img_20201008_170510_1

お疲れ様ですsign03happy01

お仕事帰りのSSさんと待ち合わせnote

スキコン好評ですねlovely

Img_20201008_180953

Dsc_2325

みなさまも温冷トリートメント

是非来てくださいねeyesign03

ご予約お待ちしております♬

Img_20201008_173523_1_2

しーちゃんが帰る時の空

赤くて幻想的でしたhappy01

Img_20201008_173523

 

ありがとうございましたnight

お疲れ様でしたheart

コメント

コメントを投稿