« 久しぶりのよい天気♬ | メイン | ご縁ときっかけ~初めてのお客様~(´∀`*) »

2020年9月30日 (水)

今期もお疲れ様でした^^ありがとうございました♡

お疲れ様ですheart01heart01

らっちょさん、平ちゃんいらっしゃいませ

期末の締めのお仕事rougeshine

お疲れ様ですshinepcscissors

Img_20200930_154115

ゆかりちゃん いらっしゃいませup

たっちゃんとご来店ですgoodhappy01

Img_20200930_160340

たっちゃん、マスク大きいねcoldsweats01

Img_20200930_160356

姫さんいらっしゃいませdashdash

お疲れ様ですsign03

Img_20200930_162447

久しぶりーーーlovely

らっちょさんと姫さんscissorsheart

Img_20200930_162509

皆さんお疲れ様でした(。*・д・。)ノ

今日はまた夕方からあいにくの雨rainrain

昨日はいい天気だったのにsweat01

期末の締め&棚卸しsweat01

遅くまでお疲れ様でした(。*・д・。)ノ

ありがとうございましたconfident

コメント

コメントを投稿