« アパレルイベント最終日!!たくさんのご来店ありがとうございました^^ | メイン | 香りに癒されます~♥。・゚♡゚・。♥ »

2020年9月20日 (日)

めちゃくちゃ楽しかった(笑)~姫さんカフェ(´∀`*)

姫さんカフェshineheart04

夏の終わりのビューティーミーティングrougeshine

このストレス環境の中sweat01

心のストレスとお肌のストレスを

吹っ飛ばすかのようなdashdash

楽いカフェが今回も出来ましたーーscissorshappy01

1600590767397

スペチアーレの洗顔に感激ですlovelylovely

先にお手本を見せて~~goodcoldsweats01

一回で泡立て検定一級合格coldsweats01(笑)(笑)(笑)

こんなしっとりしたなめらかな泡立ち初めてsweat01

コシがあって美容成分たっぷりなので

すぐに洗い流さずに

1分ほど置いてからすすぎましたよscissors

1600590749565

めちゃくちゃしっとり~

 お肌も柔かーーいlovely

すぐにスペチアーレローションに

いかなくてもいいくらい洗い上がりに大満足upup

新アイテムの99スキコンを

シュシュッとシュッnotesしてから

スペチアーレのトリートメントへgoodshineheart04

1600590742899

そこで、ご紹介が遅くなりましたがsweat01

ウォータリーオイルセラと混ぜてトリートメントshineconfident

スペチアーレローションと混ぜるのが好きーーsign03

いや、私はクリームと混ぜるわ~~happy01っと

めちゃくちゃテンション上がりますupup

1600590760825

 

心のストレスを浄化しながら~heart04

お肌も心もキレイにするheart04

スペチアーレシリーズで笑顔がこぼれましたねhappy01happy01

恒例のアンケートpencileye

いつもいつも楽しく又リセットできてうれしいupup

今回もめちゃくちゃ楽しかったーーっと

喜びの声をいただきましたheartheart

ありがとうございましたwink

1600590771947

姫さんお疲れ様でした(*´∀`*)

ありがとうございましたheart

コメント

コメントを投稿