« ステップアップ♬カフェ研修~zoomにて^^ | メイン | チャレンジ研修!!ラストヽ(*´∀`)ノ »

2020年8月24日 (月)

もろっちチャンネル✩カラーレッスン✩

本日のノエビアちゃんねるはtv・・・

もろっちチャンネルgood

Dsc_2378

『カラーレッスン

With2021春夏アパレルベストカラーで大変身!』

色のイメージとは?

色にはそれぞれイメージがありますねwavechicksun

たとえば赤apple

エネルギーに溢れる、情熱的、怒り…など

積極的、行動的なイメージです。

cloverはどうでしょう

リラックス、新鮮、癒し…など

安らぎや安心感といったイメージです。

そんな「色」の特性を活かし、

ノエビアのNCC

(ノエビア カラー コミュニケーション)」を

組み合わせ、2021春夏アパレルコレクション

ご紹介がありましたscissorshappy01

Img_4360

似合う色を身に着けることで

お肌の色や質感が変わり印象がアップしますup

Img_4362

アパレル展示会ではvirgoboutique

カタログに掲載されているお洋服を

全部試せることができますsign01

しかも全色揃っているので、

あなたに似合う色を見つけてみてくださいねshineshine

9月17日(木)・18日(金)・19日(土)

場所:Yukinoサロン

アパレルイベントevent

Dsc_2379

ちょうど出口っちゃんご来店で

ご視聴いただきましたgoodeye

ありがとうございましたheart

コメント

コメントを投稿