« zoom研修&トリートメント(☆∀☆) | メイン | zoomと感謝エステ♡ »

2020年6月21日 (日)

zoomで研修!!たくさんの参加ありがとうございました^^

今日は晴天ですsunsun

朝からゆうとくんはパパとお散歩ですrun

Dsc_1833

ゆうとくん走りますsweat01sweat01coldsweats01

気をつけてね

Dsc_1834

pcshine

そして今日はステップアップ研修flair

夏のお肌とスキンケア対策sun

夏におすすめのノエビア商品rouge

健康食品サプリメント紹介note

内容盛り沢山ですuphappy01

Photo

りえこさん、まいちゃん、ゆいちゃん

いらっしゃいませupup

久しぶりに集合ですscissors

せっかくなのでみんなで記念撮影camerashine

ハイsign01チーズsign01happy01

初めての方も入れて6名の参加でした~note

Dsc_1839

ありがとうございましたheart01

Dsc_1846

1年の中で汚れがつまりやすいので

しっかり汚れをとるクレンジングをsweat01

ディープクレンジングもオススメですよscissors

105のパックsign01

ビタミンCとパール配合で剥がしたとき艶が出ますwink

Dsc_1848

 

そのあと14時から~

メイク&ファッション講座shine

 

あなたに似合うメイクはsign02rouge

あなたに似合う洋服はsign02boutique

カラーを取り入れてお洒落な女性にsign03shinevirgo

Dsc_1857

Dsc_1855

肌をキレイに見せる色notes

そしてフィットカラーを見つけましょうeyeheart01

Dsc_1856_2

ありがとうございましたsign03

paperpaper

コメント

コメントを投稿