« zoomにて研修~~ | メイン | 今日のサロンは~♫ »

2020年5月28日 (木)

熊井さんのzoom配信に釘付け^^

朝一番にらっちょさん

おはようございますdash

昨日もzoom研修お疲れ様でした(´∀`*)

Img_4122

1590639970650

11時から熊井さんによる

ウォータリーオイルセラムの

zoom配信ですpceye

肩こり解消運動で肩甲骨をほぐして

リンパを流してから

お手入れに入ると

美容液の効果が更にアップしますup

簡単にできるからいいですね

Dsc_1587

5時からも熊井さんのzoomeyeshine

お仕事帰りに一緒に見ました

即席でキレイになれる方法good

99シートマスクの上に

オイルセラムをぬります→

その上から乳液もぬって→

5分置きます→

裏返してまたお顔ののせます

両面とも使って、

ビックリするほどにキレイに

光り輝く美女になれますよlovely

Dsc_1588

 

しーちゃんとお客様

いらっしゃいませ

なんやら話し盛り上がってますupup

Dsc_1592

しーちゃんから可愛いお孫ちゃんの写真を

送ってもらいましたlovelettermobilephone

ママがお出かけするよーってdash

言ったら

わかなちゃんビューラー片手に持ってrougeshinecoldsweats01

可愛いですねーーlovely

ママがいつもメイクするの見てるんですねnote

女の子ですね

すっかりお姉さんらしくなってsweat01

大きくなりましたねscissors

1590662077787

あらっsweat01happy02スペチアーレのパフかしらlovely

1590662089119

癒されますねheart

明日もzoom配信あります pc

是非お時間のある方はご視聴くださいscissors

コメント

コメントを投稿