« 出会い^^ | メイン | フェア限定!!! »

2020年4月22日 (水)

美容液チャンネル(☆∀☆)熊井さんありがとうございました!!

美容液チャンネルpc今日も開催eyesign03

熊井先生連続お疲れ様ですflair

Dsc_1300

晴美ちゃんも今日で二回目scissors

昨日よりも今日sign01また参加して聞くと

更に理解が深まりましたsign03

ということで。。。

特に印象に残った商品の一つにgood

バイオサイン薬用インナートリートメント

若さ遺伝子を増やす

老けて見られたくない皆さんに

是非使っていただきたい人気NO・1の美容液sign03

Dsc_1303

そして晴美ちゃんが次に気になったのが

アクアチュールshine

お肌の表面を早く整えてくれる

見た目をキレイにしてくれる美容液sign03

Dsc_1302

エンリッチシリーズは2週間で効果がでますよup

30才以上の方は使って欲しい美容液sign03

Dsc_1304

人気美容液勉強会に途中から参加の

しーちゃんとまりちゃんdash

写真はありませんがsweat01

少し聞いていただけましたcoldsweats01

ありがとうございましたsign03

flair

次は24日㈮の16時~大阪の石丸さんより

巣籠ダイエット研修がありますsign03

面白そうですので是非参加したいと思いますsign03

BMさん、BPさん、SSさんも

お時間合う方は是非参加して聞いて頂けたら

と思いますのでよろしくお願いしますsign03

お楽しみにhappy01happy01pcmobilephone

コメント

コメントを投稿