« イベントのチケットでマッサージ♡ | メイン | 連休明けのサロン~^^ »

2020年2月24日 (月)

SKAD認定研修in舞鶴地区!ありがとうございました^^

スキンケアアドバイザー認定研修がなんと

初!舞鶴で行われましたflair

22日㈯から3日間、

商工観光センターの会議室で

切磋琢磨しながら緊張感の中sweat01

皆さん全員頑張られてたと思いますsign03

YUKINOからは6名の受講で

これからの練習が大事ですので、

試験まで集中して頑張ってくださいねheart01

皆さん大変お疲れ様でしたsign03

社員さんも本当にありがとうございましたsign03

研修が始まる前~coldsweats01

Dsc_0736

昨日のお客様heart01

初ご来店ですgood

どんどん綺麗になっていかれるのが

とても楽しみですlovely

美肌作りのお手伝いを

これからもさせていただきますheart

ありがとうございましたhappy01

Dsc_0735

コメント

コメントを投稿