« 久しぶりのお客様ご来店♡ | メイン | イベントのチケットでマッサージ♡ »

2020年2月21日 (金)

ハーバリウムブラシ作り体験^^スペチアーレカフェ♡

今日は、スペチアーレテクスチャー会でしたhappy02heart04

はじめにハーバリウムフェイスブラシを

作っていきますheart(^^)/

ブラシはじめてでドキドキlovelyshine

Dsc_0710

集中できて楽しい~heart04色悩む~flair

Dsc_0712

みなさん真剣ですsign03(^_-)-☆

Dsc_0711

Dsc_0721_2

たくさん入れて...キレイですlovelysign03

Dsc_0713

どんなフェイスブラシになるかな~lovelyup

 

仕上がる前にスペチアーレのテクスチャー会heart04

Dsc_0714_2

 

お話しを聞いた後にお顔につけると

より良さがすごくわかるから感激しますよねheart04

幸せな気持ちになる香り~

とろけるような最高の使用感~

すぐ実感できる即効性~

Dsc_0722

お肌の違いに感激してもらえて良かったですnote

バリア機能低下する前に!今から!

スペチアーレシリーズでお肌の免疫をupup

そして手もとにフェイスブラシが届き

うわ~~かわいい~~♡ ” と笑顔lovely

Img_3746_2

 ぜひお使いください(^^)heart04

飾ってても おしゃれですねlovely

1582285842090

Img_3749_2

 最後はメイクも仕上げて、

ちーず('ω')camera

Img_3750

Img_3751

午後からの作品ですgood

対照的な仕上がりでどちらも

可愛くて素敵ですねlovely

1582285836567

帰る際まで賑わっていましたheart(^^)

Dsc_0723

ありがとうございましたlovely

Dsc_0716

次回は26日水曜日ですsign03('ω')ノ

コメント

コメントを投稿