« 元祖!更新研修!! | メイン | 感謝エステ最終日!! »

2019年12月22日 (日)

21日㈯の更新研修(☆∀☆)完結編!!萩原部長^^

お疲れさまでしたhappy01

昨日の続きです~notesshinerouge

1576390436685

ノエビアの研究力の凄さを

萩原部長が上手にユーモアを入れながら

お話しされたので皆さん聞き入っておられましたsign03

圧倒的に研究力が違います。。

ノエビアの商品がどう良いのかを知っている

皮膚科の先生が多最数です。。

カタログ研修flair

500品目もあります

お肌に自然のスキンケア~

自分に合った化粧品を選べる会社です。。

またカタログ研修もわかりやすくて

知らないこともたくさんあり

とても勉強になりました

説明も上手なのでついつい欲しくなるとsweat01coldsweats01

参加者からの声があがってましたsign03Dsc_0320

トカラの美肌湯。

世界最大の黒潮の暖流の通り道だから

ミネラルが多い、

だから保湿力がすごいんですlovely

乳白色のエモリエントバス。

いい香り~~

クリアスムーサー。

みなさん手の甲につけて

感激ですsign03sign03

Dsc_0322

ナノ技術のスペチアーレクリーム。

世界一油の粒子の細かい

エクストラマッサージクリーム。

保湿美容液1本入ってるクレンジングフォーム。

Dsc_0327

Dsc_0324

エクストラのフォームを泡立ててボールにgood

このコシのある濃密泡だから落ちないeyehappy01

Dsc_0326_2

なぜ105のパックの蓋がゴールドなのかsign02

ピールオフタイプのパックはちふれとノエビアしか

売ってません

他のと値段が違うのはsign02

保湿力の違いsign03

美容効果の違いsign03

ただ汚れを取るだけではありません

Dsc_0328

神経に着目した世界でsign01

ニューロジックsign03shinelovely

美容ジャーナリストさんが黙ってられないsweat01

ヴォーチェやマキアの雑誌にもeyescissors

 

 

Dsc_0319

帰省してたので・・・dashrvcar

久しぶりに未来ちゃん研修に参加しました

Dsc_0331

ありがとうございました~

安本さん~今日も素敵ですlovelylovely

クリスマスを意識した真っ赤なワンピースboutique

ベレー帽も とてもお洒落ですねshineheart04

Dsc_0329

ありがとうございましたsign03

Dsc_0316

次回は3月に行う予定ですので

来れなかった方も次は、お誘いの上

是非お越し下さいねgoodwink

コメント

コメントを投稿