« ルテインプラスツー(^-^)v | メイン | ニューロジック☆.。.:*・ナイトカフェ♡^^ »

2019年11月21日 (木)

ニューロジック発表会!!

 

とっこちゃん待ち合わせです(^^)heart04

新商品やイベントとありますね~eyeupup

ニューロジックを早く試して頂きたいsign03

ニューロジック発表会

ぜひ!!!来てくださいshineヽ(´▽`)/

お肌で体感したら必ず感激しますよ♪

Img_3121_2

\ ニューロジック発表会 /

 明日は、19:00~の部happy02

Img_3082_2

 ニューロジック本当に良いね~♪

という声がたくさんで嬉しいです(^^)/

日々いろいろな感想を頂いてますheart

ハリが出てきた!』っという声も多く・・・

コラーゲン密度がギュッと増えてますねlovelyup

この嬉しいみなさまの声もいただき

たくさんの方に伝えていきたいですshineshine(^^)

香りからもエイジングケア効果eye

Img_3119

いつもと違う色の

ファンデーション使ってみたいな~!

っと、お肌でお試し中(^^)scissorsscissors

みんなで、似合う色をチェックですwink

Img_1968

今日も1日すごく寒かった・・・((´д`))sweat01

暖かいルイボス茶でも飲んで、

体冷やさないようにして下さいdespairsweat01

コメント

コメントを投稿